ogp_24-7-2.png

「ITmedia マーケティング」に、弊社代表取締役CEO 田村慶の連載「スモールスタートで成功するマーケティングオートメーション」(全4回)が掲載されました。

第1回:「導入するも放置」が多数――マーケティングオートメーションを持て余す企業は何を間違えているのか

第2回:マーケティングオートメーションの起点「刺さるコンテンツ」を定義する

第3回:リードを売り上げに変えるためのポイントとは? リードナーチャリングからセールスパイプラインまで

第4回:例えば「HubSpot」×「Slack」なら何ができる? 外部ツール連携でMAをフル活用する

株式会社24-7について

2005年7月北海道札幌市にて創業。2006年8月東京オフィス開設。2012年にはシンガポールに関連会社Asia 24-7を設立。インバウンドマーケティングに基づいた戦略策定、HubSpot導入、Webサイトの企画・制作、分析を主事業として、海外向けオンラインマーケティングや東南アジアへの進出支援、展示会等への出展などをサポートしています。HubSpotアジア導入件数No.1、継続率98%の実績を持ち、2016年9月にアジア初のダイヤモンドパートナーを取得しています。
URL:https://www.24-7.co.jp/