24-7の札幌オフィス開設記念パーティを開催しました

24-7-Openning.jpg

以前に当ブログでも札幌オフィスを再始動する旨の記事を書きましたが、昨日(2016年3月28日)に、ささやかなパーティを開催しました。

今回は、札幌で古くからお付き合いのある方や元24-7社の社員など、約60名の方々にご参加いただきました。いつもイベント時にお願いしていたFirst Chefの貴田岡さんに素晴らしいお料理をケータリングをしていただき、ご来場の皆様をおもてなしすることができました。

札幌を一度離れ、またこのように戻ってきた時に、多くの方々が、あたたかい声をかけていただいたり、見守っていただける環境があることに本当に感謝をしております。

ビジネスと地域への恩返しがバランスよく両立できる状態を築けるように、今後も前進していきたいと思います。

地域社会との繋がりを築いていくためのはじめの一歩として、北海道情報大学の安田先生と「24-7 Work Academy」というワークショップを4月から開催致します。現段階では不定期では有りますが、現役の第一線でご活躍されている方々を北海道にお招きして、ワークショップ形式で「仕事」を学ぶ場をご用意させていただきます。

ご興味のあるかたは下記をご確認ください。

北海道情報大学と共同で、「24-7 Work Academy」を開講